「ほっ」と。キャンペーン

( ゚Д゚)


by yueyue20

(・ε・;)アルェー

ログインできちゃった…!
[PR]
# by yueyue20 | 2007-09-17 19:34 | 徒然

test

e0021384_21415419.jpg
e0021384_0104388.jpg

[PR]
# by yueyue20 | 2007-02-12 21:41 | FE

キタコレwwwwwwwwwwwwwwww

A鯖でちょっと弓スカ作成

やっちゃったwwwwwwwwwwww
e0021384_16434178.jpg

[PR]
# by yueyue20 | 2007-01-28 16:43 | FE

ε-(д`

昨日、卒業論文の発表会があり出席してきました。

そこにドランクの人から
「自分のゼミ発表の内容、後で教えてね!」
とメールがきたので、内容を記述したいと思います。

多少、御幣があるかもしれませんがご容赦ください。

ぼくの、そつろんはっぴょうかい
[PR]
# by yueyue20 | 2006-02-01 00:17 | 徒然

( 'ω')-3

先日、無事に卒論を提出することができました。
何とか卒業できそうです。

ありがとう、ありがとう
[PR]
# by yueyue20 | 2006-01-29 01:41 | 徒然

|'ω')=3)'Д')

ファンタジーアースのCβ開始日が、1月27日 17時 ~ 2月6日 3時までと決まりました。卒論も終わって、のんびりできるといいなあ
[PR]
# by yueyue20 | 2006-01-23 21:17 | 徒然

( ゚ω゚)

未だ、スクエニはファンタジーアースCβの開始日時すら発表してないなあ…。
いつはじまるんだろう( ´ω`)
[PR]
# by yueyue20 | 2006-01-17 05:20 | 徒然

(;゚A゚)

やべー、ファンタジーアースのクローズβに当選してしまった…。

さようなら卒論。
こんにちはファンタジーアース。
[PR]
# by yueyue20 | 2006-01-10 21:18 | 徒然

(д`

2日間携帯を放置していたら、42通も迷惑メールが溜まっていました。
そんな正月。
[PR]
# by yueyue20 | 2006-01-10 00:35 | 徒然

(;'ω')

卒論に追われている日々です。

他の事をしようにも、卒論が脳裏をかすめてできない(;´ω`)
テスト前の学生状態~('ω')~

明日が過ぎれば、ゆっくりできるかな…
[PR]
# by yueyue20 | 2005-12-21 13:47 | 徒然